◇著作権について

小山こどもの森サイト(本サイト)の著作権は、原則として2000年より小山市教育委員会(主管:教育研究所)が所有しています。掲載している文章・写真・イラストなどの各々の情報及び各ページは、著作権法の保護の対象となる著作物であり、本サイトの全体についても編集著作物として著作権の対象となっています。

私的使用のための複製や引用など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用をすることはできません。

著作権法上認められた範囲を超える引用・転用・転載などをご希望する場合には、コンテンツ下部に記載された問合せ先に直接ご連絡ください。

−お問い合わせ−
小山市立教育研究所
 TEL 0285(21)0200
 FAX 0285(21)0226
 E-mail: mie@oyama-tcg.ed.jp


◇免責事項について

1.小山市教育委員会では本サイトに記載する情報の正確さについて、細心の注意を払って情報を掲載しておりますが、この情報の正確性及び完全性を保証するものではありません。

2.当サイトは、予告なしで掲載している内容を変更・削除する場合があります。小山市教育委員会は利用者が本サイトの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。

3.小山市はリンクサイトの内容について、また、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。

 なお、当サイトから直接リンクするホームページは、下記のとおりとします。

(1)文部科学省等政府機関や公的な機関及びその外郭団体のホームページ
(2)大学などの教育研究機関のホームページ
(3)当サイトを閲覧するために必要なソフトウェアを提供している事業者のページ
(4)小山市が認めた団体などのホームページ
(5)教職員パスワード管理による「市採択教科書会社等」の指導に関するダウンロードのページ

−お問い合わせ−
小山市立教育研究所
 TEL 0285(21)0200
 FAX 0285(21)0226
 E-mail: mie@oyama-tcg.ed.jp